こんにちは☀️

 

GLAPOCHA5期生

プラスサイズモデル 4児ママ

-sui-です

 

年末から家の中で流行病が猛威を🙏

インフルA→溶連菌→胃腸炎→インフルB

 

自分もなってしまったので

本当に今回の看病は辛かった💦

 

 

やっとやっと最近落ち着いてきました!!

本当に良かった…

 

 

1月後半からは

長男のミニバスなどもありで大忙し💦

 

 

\ここで我が家の長男をちょっとご紹介/

 

 

 

5年生

身長164

靴のサイズは27

大きいぃぃぃ!!

 

 

バスケを始めてまだ8ヶ月程ですが

もうバッシュを買い替えました😅

 

 

安い買い物じゃないから

これから何度買い替えるのか震える🫨

 

 

そんなミニバス練習の日のファッション

 

▷ my data  

169B120W103H120

 

 

 

\SHEIN/

👚ID:11946746 

👖ID: 11851875 3xl

(少し大きかったのでワンサイズ下でも良さそう)

すごい綺麗なラインで大好きなデニム❤️

スニーカーはNIKE✔︎

 

 

私は大きいサイズで背も高いので

SHEINは本当にありがたい!

 

 

いつもラフな服装ばかりだから

そろそろドレスアップしたいなぁ🫶

 

 

私事ですが214日に

12回目の結婚記念日を迎えました

 

【絹婚式】だそうです

 

 

これからも仲良し夫婦でいられますように🙏

 

 

デートは後日なので

それまで楽しみに頑張りまーす!

 

 

その様子はまたブログに✍️

 

良かったら見てください

 

 

ちなみに最近は

緑にどハマりで

忙しい毎日だけど植物があるだけで

気持ちが安らぐ…

 

ジャングルみたいにしたいんだ!

これから楽しみだなぁ💚

 

インスタも見てね🥰

 

 

 

2nd