こんにちは

GLAPOCHA スタッフです。

 

先日、Instagramの最新情報を得るために、

渋谷109にありますMeta社のイベントスペースで

開催されましたイベントにお誘いいただき行ってきました。

 

内容はお伝えできないのは残念ですが、

今後に活かせるとても充実した内容で、

これからのSNS投稿に非常に役立ちました。

 

最新情報満載だったのでどんどん活用していきたいと思います。

関係者の皆様、ありがとうございました。

 

いただきましたお水はペットボトルではなかったです。

 

イベントは初めてお会いするかたばかりでした。

 

人との繋がり、縁を大事にイベントなどに

参加するのは必須だよなぁと思いました。

 

あとフォロワーがなかなか伸びず苦戦している人

事務所内で興味がある人が集まれば、

イベント開催してもらえるんだけどなぁ、。。