みなさんこんにちはピンク薔薇
MOKAですおとめ座
 
 
最近毎日忙しく、
なかなか出かける時間がないのですが、
やっと私の元気の源である、
推し活ができたのでご報告ラブ
 
 
現在大ヒット上映中の映画
ある閉ざされた雪の山荘で☃️
WEST.重岡大毅さん主演の映画です映画

 

 

サスペンスエンターテイメントっていう
新しい映画でした🎬
本当に裏切りがすごくて、
本当面白い展開でした爆笑
まさかの結末ですごいよかったルンルン
これは是非観に行っていただきたい!
映画の主題歌がWEST.の
fictionって歌なんですが、これがまた
映画とマッチしていてよかったのラブ
 
束の間の癒しの時間でしたピンクハート
シゲの演技は本当すてきニコニコ
今年WEST.は10周年!
そんな年にシゲ主演の映画が公開されて
嬉しい嬉しい嬉しいおねがいラブラブ
 
映画は本当に面白かったので、
たくさんの方に見てもらいたいですねキラキラ
是非宜しくお願いします!
 
 
最後にこの日は
シゲのメンバーカラーを意識して、
赤の服でコーデ組んでみましたハート

 

シゲのアクスタと一緒に乙女のトキメキ

 

 

 

それではこのへんで
またねパー
ハートのバルーンMOKAハートのバルーン