こんにちはウインク

プラスサイズモデルのちか です赤薔薇

 
曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り

お久しぶりです飛び出すハート

もう2月ですね驚き

実はわたし
2024年初投稿でして…

今年もよろしくお願いしますニコニコ

曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り

投稿がかなり空いて
しまいました…
というのも、去年の後半は
韓国で生活をしていました韓国

私は韓国料理や
KPOPが大好きで
独学で韓国語の勉強を
始めたりしていたのですが

ずっと夢だった留学生活
異文化での生活を実現したく

去年運良く
その夢を叶えられる
タイミングが巡ってきて

しばらく韓国で
過ごしていましたにっこり


元々インスタやブログを
頻繁に更新できているわけでは
ありませんでしたが

初めての海外生活
慣れないことがたくさんで
その間はお仕事やSNS活動は
お休みさせていただいて
おりましたふとん1
(もっと器用に生きれたらなぁ…大あくび)


そんなわけで
ブログの更新がご無沙汰に
なってしまったのです昇天

まだまだ叶えたいことは
たくさんあって
今年も去年以上に
ワクワクするような
1年にしたいと思っていますびっくりマーク

2024年がどんな年になるか
わからないけど

やりたいことに全力で取り組む
そこはブレないよう
過ごしていきたいですにっこり


これから
お仕事やSNSも
復活していきますので
どうぞよろしくお願いしますびっくりマーク

そして
私のやりたいことを
応援してくれる周りの方々
お仕事を依頼してくださる
クライアントの皆様に
感謝します飛び出すハート


↑韓国生活中のわたし笑


韓国の秋は

昼夜の寒暖差が激しく

コーデが難しくて悩みました驚き


この日は暖かかったけど

夜の寒さ対策に

薄手のものを羽織った

ブラックコーデ ☺︎



それではまたバイバイ

 

ちか  赤薔薇

 

 

  

最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

カメラ各種SNS更新中カメラ

 

是非遊びに来てくださいニコニコ



活動情報はこちら ☺︎

 

ちかの過去ブログはコチラ!


\プチプラ&大きいサイズのファッションを発信中/

ぽっちゃりモデルを広めたい!

GLAPOCHA(グラぽちゃ)所属

日本人 プラスサイズモデル ちか のアメブロ日記

 

GLAPOCHA