どーも5期生の彩です🙌
 
皆様あけましておめでとうございます!
お互いに輝く年にしていきましょ!
今年もどうぞよろしくお願いします⭐️
 
今年も始まって
もうすぐ1ヶ月が経とうとしてます!
早いものですね💦
去年から告知では何度かライブ情報をお伝えしてきましたが、
その姿をアメブロの方でお見せしたことがなかったことに気づきました😅
 
今回は去年のライブを振り返りつつ
ファッションもお見せしたいと思います🙌
 
今回のライブイベントは
二子玉川のGemini theaterさんにて
ライブをしてきました!
お客さんとの距離も近くてワクワクしました!
目をつぶって全身統一からの歌い出し、
(かっこよく言えば)
その時の写真が撮られてて見たら…
寝てるやん。
朝の電車の中の私やん、そういう顔してた笑🤣
えっ?笑

 

…。
 
それはもうよしとして
素敵な生演奏でのバラード曲
どうしてもいつか歌いたいと思っていた曲が今回歌えて嬉しかったんです☺️
 
カバーなんですが、かなりのラブバラード
出会いから、お別れまでのストーリー
想像すると泣けちゃう曲なので、あんまり深く想像しないように歌ってました笑
 
 
だれかの心に届いてほしいなって思って、
来てくれた友達のカップルの事とか、家族の事とか思い出して歌ってました!
そしたら、泣いてくれてる方も居てくれたりして、届いてくれたんだーって嬉しかったです😊
私が歌う目標は、誰かの心を動かす
っていう目標が昔からあります!
歌を聞いてて心を動かす事ができるアーティストって本当に凄いと思うんです。
その人の心に土足で入っていくけど
心地よく乱してくれるというか
素直にさせてくれるというか。
だけど最終寄り添ってたりする、
本当に不思議ですよね!
だからそんな人に私もなりたいなって思ってます✨
歌でも、モデルでもそれは言える事ですね
表現者としてポジティブに心を動かせる人間になりたい、そう思ってるんです!
まだまだ力は足りませんが🤗

 

 

これが、ステージに立つと色んな事を考えすぎて独りよがりの歌になりがちな私ですが
今回の私は少し成長してました!
 
そう、私の心が違ったんです
なんでもいいから、とりあえず見て!聞いてみて!いい曲なのよー
みたいな笑笑
でもそのぐらいの方が自分に合ってるのかも?
と期待が持てました♪
 
そんな心境の変化に自身で感動していましたね☺️
だけど、それまでに色んな動画を見て
自己肯定感を上げてたのはナイショの話です笑笑

 

 

少し成長を遂げた私ですが、
今年は去年よりもっとステージに立つ機会が増えてくると思います!
また成長や,克服できちゃうな☺️
ご都合がつく方よかったら、遊びに来てくださいね🙌❤️
 

 

 
そう!今回着ていた服は

 

 

JACKET ▷▷UNIQLO 
(昔購入のため名前分からず)
TANK TOP ▷▷H&M 
(昔購入のため名前分からず)
PANTS ▷▷GU
(昔購入のため名前分からず)
PUMPS ▷▷GU
(マシュマロパンプス5.7cm)
 
少し熱く語りましたが
また1ヶ月後会いましょ!!
見てくれてありがとうございます♪
Instagramもやっています
こちらもチェックお願いします🙌
Instagram 
▷▷

 

それではまた👋✨
안녕❣️