GLAPOCHA  6期生
ウンソリです☆彡

 

 

 

今回のブログは新年を迎えて友達と行ってきたロッテワールドの思い出です!

 

 

 

 

 

⋆ ˚ 。❤︎ ෆ ˚ 。⋆。˚ ☾˚ 。⋆ ಇ

 

 

韓国には代表的に2つの大きい遊園地があります!

 エバーランドとロッテワールドです🎠

私はこの度、友達3人と一緒にロッテワールドに行ってきました!

 

⋆ ˚ 。❤︎ ෆ ˚ 。⋆。˚ ☾˚ 。⋆ ಇ

ロッテワールドは室内4階の施設と、

野外の施設にわかれているのですが

チケット1枚で両方楽しめるのですごくいいです!

 

今回私は着てなかったですが、施設の中には韓国制服をレンタルできる店があったり

子供だとプリンセスになってパレードに参加できる店とかもあるのでまた次行ける機会があったら制服とかも挑戦してみたいですね✨

 

 

色々と見て回る途中に可愛すぎる手袋と帽子を見つけたので友達に撮ってもらいました🐻

くま可愛かったー

帽子を購入しました!

 

 

メリーゴーランドの待機中に!

キラキラなメリーゴーランドがすごく綺麗でした✨

ロッテワールドのメリーゴーランドの前は有名なフォトスポットなので、

もし行ってみたいよ!っていう方がいらっしゃったら

是非メリーゴーランドの前で撮ってみてください!

絶対映えます📸

 

そしてロッテワールドの名物!

お城の前でも写真を撮りました🏰

 

 

後ろの青いお城が可愛い🩵

天気も悪くなかったのですごく快適でした!

 

遊園地はいつ行ってもテンション上がりますよね🎵

またいつかの機会に遊びに行きたいです✨

 

⋆ ˚ 。❤︎ ෆ ˚ 。⋆。˚ ☾˚ 。⋆ ಇ

 

この日のコーディネート👗

 

 

 

Evellet by Jstyleさんの

オンメッドフレアビスティエワンピース(black)に

白いネックポーラ+赤いマフラー

足は寒かったのでレグウォーマー

アウターは2年前から愛着のもふもふジャケット!

(ブランドは覚えていないです💦

 

 

今回のブログも見てくださってありがとうございます!


ウンソリでした🔊💖

 

‧̍̊˙· 𓆝.° 。˚𓆛˚。 °.𓆞 ·˙‧̍̊

 

INSTA

 

 

TIKTOK