ありのままで楽しむ
プラスサイズモデル
椎菜たむです🌈
 
 
今日はSHEINしまむらのお洋服で組んだ
冬のプチプラ着痩せコーデをご紹介します飛び出すハート
 
 
 
鮮やかな水色
冬っぽくてかわいいですよねおねがいキラキラ
肩位置がしっかり落ちているのも
上半身大きめぽっちゃりさんには嬉しいラブ
 
ニットはSHEINのDazy
 
 
商品ID:19072025
 
私はXLサイズを着ていますニコニコ
普段4Lサイズの私でもゆったり着られましたキラキラ
 
 
そしてスカートはしまむら
こちらはおかだゆりさんとの
コラボアイテムですラブ
ストンとしたシルエットで
ボディラインを拾いにくいですよ花
 
OKYニットJQプリSK
濃灰(4L)
品番:580-0353
 
お近くの店舗にない場合は
お取り寄せもできるかも知れないので、
品番など参考にしていただけると嬉しいですにっこり
 
 
着用動画はこちらでご確認いただけますキョロキョロラブラブ
 

 

 

 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました〜ニコニコピンクハート
 

 

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)