どうも~!

優花子です~!!

 

2024年もどうぞよろしくお願いしますっ✨

 

去年から激ハマり中の【ちいかわ】の作者のナガノ先生のイベント、

【ナガノ展】に行ってまいりました~!!!

 

 

 

早速、早インパラがお出迎え

 

 

ナガノ展イラストのちいかわのキャラ達✨

 

 

 

主に原画が多く展示されています

 

 

 

 

さたぱんびん🟰サーターアンダギー

 

その中でも好きなお話の2つニコニコ飛び出すハート

 

 

ちなみに、優花子は

 

シーサーが好きです

とっても努力家で頑張り屋さんで笑顔もサイコー!

 

 

 

暖簾の向こうは、トラウマ回のコーナー💦💦

 

 

 

お話の中に出てくるラーメン屋の郎でパチリ📷✨

 

 

 

あの子もいたよ!!

 

 

 

↑面白いね笑い泣き笑

 

 

まだまだ紹介しきれないコーナーも沢山ありますが、、

 

出口には鎧さんもいて、

 

 

 

ちゃんと報酬もらいました💰✨

 

 

 

グッズも少しですが我慢して普段使い出来るファイル(可愛い😍😍)みんな歩いてる~!!(可愛い😍)

 

 

平日でもお客さん沢山来場していて、とっても賑わってました😊✨

 

ナガノ展サイコー!!でした指差し飛び出すハート

 

vゆかこv

 

 

 

 

インスタでは主にコーデー写真&リール中心に投稿してるよー!