ブログにアクセスしてくださり

ありがとうございます雪

 

役者作曲家プラスサイズモデル

片山絵里ですおとめ座

 

英語、ピアノ、歌が得意で

妻と東京都パートナーシップ

宣誓しています花束

 

 

はい、早速

アオザイの写真でございますキラキラ

 

そう、12月に丸々一週間

ベトナム旅行

行ってきました〜飛行機

 

実は私けっこう旅行好きでグラサンハート

 

旅慣れた母と2人だったので

効率よくたくさん

見て、食べて回らせてもらえましたラブ

大感謝おねがい

 

 

実はベトナム、

時期にもよりますが

私が行った時は

なんと往復で4万弱ポーン

 

ホテルも2人で

一泊朝食つき数千円、

物価も安い、そして

人々が優しい!

 

円高な今ですが、

結論から言うと

かなり行きやすい

旅行先でした拍手

 

食事もめっっっっっちゃ

美味しいしちゅー

多分日本人に馴染みやすい味

な気がする(私調べ)歩く

 

てなわけで、回った

全4都市

ざーーーーーっくり

駆け抜けてまいります

Here we goダッシュ

 

 

ハノイ

 

ベトナムは日本同様

南北に長いので、

地域によって

けっこう文化が異なりますキラキラ

 

まずは今回の中では

最北のハノイ

 

 

バイクの量がえぐいガーン

(こんなもんじゃない)

 

初日朝からいきなり

サイクリングツアーに

行ってしまったもんで

一歩間違えば足確実に引かれてた絶望

 

でも慣れれば意外といける指差しw

 

 

韓国との共同アートプロジェクト

面白い壁画が並ぶゾーン上差し

近年できたものみたいびっくりマーク

 

楽しかったウインク

 

 

一番古き良き、の感じが

残ってる感じの街おやすみ

 

 

ダナン

 

一番皆さん聞いたことないかも??

 

 

ビーチリゾート波晴れ

 

海は意外と冷たいから

さすがに入らなかったよにっこり

(入ってる人もいたよ凝視

 

 

かわりにビール飲んで

のんびりしてた生ビール

 

閑散期だから

人はとーーっても少なくて

冬はゆっくりできるスター

 

 

ドラゴンの形した橋

火を吹く炎

日曜夜9時限定とか(確か)ハッ

 

 

ホイアン

 

ちょうちんが有名な街星空

 

 

めーっっちゃ綺麗だけど

時間帯によっては

観光客がものすんごかった笑い泣き

 

 

とにかく

素敵カフェが多いピンクハート

めっちゃ多いラブラブ

 

ちなみにこれはどの都市でも!!

 

 

テイラーメイドのお店

たっっっっっっくさんあって

 

なんとビキニを作ってもらいました飛び出すハート

 

フルオーダーメイド

1日で作ってもらえて

6000円くらい(当時のレート)ポーン

 

ありがたすぎるラブ

プロフェッショナルキラキラ

 

 

ホーチミン

 

一番大都会スマホ

 

 

一番南だからめっっっちゃ暑かった滝汗

 

でもカフェがたくさんあるから

休みやすい音譜

 

 

このふたつのカフェとも

古いビルの中を

リノベした物件

ビル中おしゃれなお店やカフェ乙女のトキメキ

 

こういうのが増えてるみたい口笛

 

 

 

超駆け抜けだったけど

大丈夫!?

着いてこられた!?

 

本当は美味しいもの

たーーーーーくさん

紹介したかったんだけど、

今回は入りきらなかったゲッソリ

 

 

ちなみになんだけど、

私がいつも旅行の服を選ぶ時

 

  • 色彩が映えるもの
  • 薄くて嵩張りにくいもの(夏)
  • 着回しできるもの(冬)

 

の基準で選んでるキメてる

 

あと、古くなって捨てようと

思ってた下着を持っていくと、

現地で捨てると帰りの

お土産用スペースが増えるよダッシュ

 

(もちろん捨てる時は中が見えない

袋に入れたりのエチケットはしてね)

 

 

 

てなわけでベトナム

めちゃくちゃ満喫しました流れ星

 

 

毎日たくさんビール

飲みましたウインク生ビール

 

というわけで

ベトナム旅のご紹介でした飛行機

 

少しでもわくわくして

もらえたらいいな音符

 

 

Instagramもぽちぽち

更新しているので、

ぜひ覗きに来てくださいハート

 

あと、作曲家として今

力を入れて活動している

シアターユニットQDの公演もあるので、

ぜひこちらもチェックしてください手袋

 

ではまたハリネズミ義理チョコ雪だるま