やほやほー!
アラフィフ
プラスサイズ
ママモデル
しのままです♡
 

 

 

 

 

 

アップアップアップアップ

最近の幸せ報告嬉しいですよね!

 

 

今日は

日頃よく利用してる

SHEIN

で最近購入して

良かったものを

紹介したいと思います!

 

 

 

まずはこちら!!

 

商品ID 22481684
 
なんだか分かりますか?
耳の中を見ながら耳かき出来る
イヤースコープ
です!
iPhone専用ですが、
簡単にアプリで接続できるし
すぐ見れるし
自分のも人のも見ながら
出来るので
すごく楽しいです!
TikTokで見るようなすごい大物期待したけど
全然なくてそこはつまらなかったけど笑

 

 

お次はこちら!!

 

商品ID 14798066
 
はい!
オシャレな足付き蓋付きの
ゴミ箱!!
蓋を押せばパカッと開く

内側の袋は見えないので生活感もなく

ナチュラルで可愛い🩷

一見ズシッとしてそうですが

プラスチックなので、軽い🎵

明日蓋は木じゃないけど

遠目から目たら完全に木🌲

 

 

うちの部屋にはこんな感じで

置いてあります!

サイズ感伝わったかな?

ちょっと鼻かんだとか

手を拭いたウエッティとか捨てるのに

ちょうど良いサイズ感!

友達曰く

Instagramで

よく見るって言ってた!

(流行り物チェックマンの友達なので確かだと思う)

 

似てるものは六千円?

○さんで安くても3千円

とか??

これは

お買い得すぎ!

としか言えません!!

 

 

続いては

こちら

 

 

商品ID 11057019
おきゃわな花瓶
これ、プラスチック!
だから軽いし
倒れても落としても割れない
 
私はドライフラワーを入れて
飾ってみましたよ😊

 

かなりオシャレじゃない?!

 

遠目から見たらプラスチックって

わかんない!

お花が重いと

倒れる可能性もあるのかもだけど

お水入れたら重くなるし

いけそうかな?!

 

 

続きまして〜

こちらっ!

 

商品ID 18529091
 

良い香りする

ディフューザー♡

何個か香りの種類あるのですが

私は

クチナシの香りにしてみたよ!

淡い香りがほんのり☺️

そんなに強い香りじゃないから

私はよかった!

お部屋に置いて

ほんのり香るくらいが好きな人はいいいと思う!

 

そして最後

 

商品ID 17032411
なんと!!
ミニプリンター!
この値段でロール紙5個
ロールシール5個もついてる!
 

アプリからすぐにプリントできる!

娘の絵をプリントしてみたよ!

 

(娘小2のオリキャラアイビスペイントで書いてた)

結構ちゃんと出るよー!
白黒だから濃淡だ色を表してる
アプリで色々な飾り枠とかもあるし
色々なことに使えそう!
大きさはスーパーの
レシートくらい
縦とか横とかアプリで
変えれるので
 
ラベルとか
オリジナルシールとか
工夫次第で色々出来そう〜!!
 
 
こんな感じで
プラスサイズファッション
だけでなく
雑貨もたくさんあって
すごく楽しいショッピングができるよー!
 

私はクーポンを使って

さらにお得に購入してます。

 

こんな感じ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

元々安いのに

シンジラレナイ値段…!!!

 
気になる方がいたら
ぜひこちらから
クーポン
もらって見てみてね!
20%オフになるよ❤️

 

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

もちろんファッションも

可愛いのたくさんあるよ!

 

 

 

 

 

こちらのコーデはほぼ

SHEIN

です🥰

 

 

プラスサイズがたくさんあるから

選ぶの迷うっていう楽しい悩み!

 

 

しのままInstagram

 

 

 

ファション グルメ ショッピング

色々書いてます!

 

 

 

 

よかったら見てみてください♡

しのままでしたーー!!

 

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)