こんにちは🌞

今日の担当は

\GLAPOCHA5期生/

です

 

もう1月も半ばになりましたが

今年もよろしくお願いいたします🫶

 

 


 

 

去年12月に出演した

ファッションショー🚶‍♀️

JAPAN FASHION TOUR

東京と名古屋

両日出演させていただく事ができました🫶

 

 

初めてのランウェイで

緊張の中

予定になかったランジェリーでの

ウォーキング💦

 

 

物凄く不安だったけど

歩き出したら何とも不思議な感覚で🥹

 

途中から脳内は

私を見て!!

 

ぱぁーーーーーん

 

MAZE ME様

 

 

て感じでした🫶(?)

 

 

もう一つの衣装はこちら💁‍♀️

 

MORIRIN様

 

名古屋には前乗り🚄

 

子供達を預かってくれた家族には

本当に感謝です🙏💕

 

 

初めてのファッションショーで

右も左も分からない状態だったけど

サポート、アドバイスしていただき

何とか乗り切りました!

 

 

とても貴重な経験で

もっと上手く歩きたい!

と思えた自分を褒めてあげたい

 

 

周りの皆さんも

輝いていて刺激をもらいました

 

 

またファッションショーで

歩ける日を楽しみに

ウォーキングレッスン頑張ります!

 

 

この日のファッションは

長距離移動だったり緊張だったりで

とにかく可愛く🫶

全身撮ってなかった🥹

 

最後に食べてる私とかんさん✨

 

 

最後まで見てくれてありがとう

また見てねー

 

 


 

Instagramも

チェックお願いします🫶

\ファッション&美容情報を発信中!/

 

 

SUI 2nd

\こちらはモデル活動を発信中!/