新年明けまして
おめでとうございますアップアップおねがい
 

 

 

今朝撮りたてほやほやの写真を

お届けしますドキドキ

 

 

晴天でとっても綺麗に

初日の出の瞬間の富士山が見えました。

 

 

今年のGLAPOCHAブログは

ファッションの内容をたくさんお届けして

いきたいと思いますおねがい飛び出すハート

 

 

まずは私からドキドキ

ちょっと季節外れですが...

 

 

先日ハワイに行った際に

夜でも映えたプラスサイズドレスをご紹介

 

 

キャミソールミニワンピで

ちょっぴりセクシーです🫦

 

 

可愛い撮影スポットでも

可愛く映えてくれましたドキドキドキドキ

 

 

 

光沢があってとっても可愛い

こちらのワンピは

 

 

 

H&Mさんのものアップアップ

プラスサイズも豊富にデザインがあるので

愛用していますラブラブ

 

 

今年もGLAPOCHA一同

たくさんの方に楽しい時間をお届けできるよう

頑張ります。

 

 

2023年のお仕事

 

 

 

 

2024年も

どうぞよろしくお願い申し上げますビックリマーク

 

 

皆様にとって素晴らしい一年になりますよう

お祈り申し上げますクラッカークラッカー

 

 

 

2024年1月1日元旦🍊

桃果 愛