GLAPOCHA  6期生
ウンソリです☆彡

 

 

 

今回のブログは2023年を振り返ってみながら色々とつぶやいてみようと思います!

 

 

 

 

 

⋆ ˚ 。❤︎ ෆ ˚ 。⋆。˚ ☾˚ 。⋆ ಇ

 

あっという間に冬になってますます寒くなってますね!❄
スカート好きな私にはストッキングが外せない季節になりました
この季節になると温かいココアが飲みたくなります(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

一年間撮った写真や載せてたSNSなどを見ていると時間の速さに気づいたりも。

私にとっての2023年は高校を卒業してから新しい生活が始まる年でもありました。
新しい生活に、新しい挑戦と夢に挑めた年だったと私は思います。

 

‧̍̊˙· 𓆝.° 。˚𓆛˚。 °.𓆞 ·˙‧̍̊

2月、GLAPOCHAを知りオーディションに応募


この時初めてカメラの前に立って、どうやったら自分を出せるか、身に染みた経験になりました。

そして4月、書類審査に合格して母と初めての日本へ、オーディションに参加。
当時、物凄く緊張してて…日本語でうまくしゃべれるか、せっかく来たのに無駄にならないのか、など

心配に心配を重ねて震えてました。💦
でもそこにいらっしゃった皆さんが優しくて

オーディションを終えて審査場を出るころには感謝の気持ちしか感じなかったです。
初めての日本も短い時間だったけど凄く楽しかったし、嬉しかったです。

5月にzoomで3次審査も見て、合格発表が出た日は、あまりの嬉しさに一人で泣いてた記憶がありますね(笑)

8月には正式に6期生として所属していただくことになって、GLAPOCHAの一員となりました。

ദ്ദി˶˙ᵕ˙˶ )

‧̍̊˙· 𓆝.° 。˚𓆛˚。 °.𓆞 ·˙‧̍̊


こうやって振り返ってみると、今年は新しい挑戦へと進んだ自分が誇らしく思いますね
まだまだ学ぶことも多く、経験全無なのですが
今年のスタートを機に2024年は経験を積み上げていく年にしていきたいです!


来年もがんばります! 

ウンソリでした🔊💖

 

‧̍̊˙· 𓆝.° 。˚𓆛˚。 °.𓆞 ·˙‧̍̊

 

INSTA

 

 

TIKTOK

 

 

 

 

 

 
GLAPOCHA
プラスサイズモデル事務所