パリコレモデルによるファッションショー


JAPAN FASHION TOUR 

EUREKA collection 2033


in 東京&名古屋


GLAPOCHAモデルが

15名出演させて頂きました。




ご来場頂きありがとうございました!



〈衣装提供〉


fukuske



Maze me



GOLDJAPAN




〈衣装協力〉


モリリン



はるやま




今回GLAPOCHAは

5ブランドの衣装を着用させて頂きました。


そして

GOLDJAPAN様より

とても可愛いバルーンフラワーを

頂きましたラブラブラブ



東京会場




クールなオリジナル曲に合わせて

ヘアメイククールに。

 


名古屋会場




ポップで弾ける曲に合わせて

ヘアメイクもカラフルポップに。



それぞれの会場のテーマに合った

🩷バルーンフラワー🩷

より会場が華やかになりました💐


GLAPOCHAモデルたちも

とっても嬉しそうでしたぶちゅードキドキドキドキ



また、モリリン様より

リンツチョコレート

差し入れを頂きました!



美味しいものでみんなのテンションが

上がりました〜ラブラブラブ



そしてそして、

他のお取引先様からも

焼き菓子の差し入れを頂きました!



箱がティファニーみたいで可愛いと

みんなの心鷲掴みでした恋の矢恋の矢



会場にわざわざ足を運んでくださった

お取引先の皆様にも

心から感謝申し上げます。



また、直接会場には来られないけど

随時エールを送ってくださった

関係者様へも心から感謝申し上げます。



まだまだ私含め未熟ではありますが

引き続きGLAPOCHAを

どうぞよろしくお願い申し上げます。



来年はGLAPOCHA主催で

ファッションショーを開催いたします。


来年もどうぞお楽しみに!

協賛もどしどしお待ちしております♪





Love yourself and be happy !

Ai Momoka