ありのままで楽しむ
プラスサイズモデル
椎菜たむです🌈
 
 
今日は皆さんご存知
カルピスを作っている
アサヒ飲料群馬工場
行ってきました!キラキラ
 
 
 
見学を行っているのは
群馬工場、明石工場の
2ヶ所のみですびっくり
 
 
 
ここではカルピスが出来るまでの歴史や
どのようにして作られているか、
私達の手に届くのかなどを
知ることができますおねがい
 
 
 
上矢印カルピスの歴史
 
 
上矢印どのように作られているか
 
 
また、実際にカルピスを作って飲んだり
おみやげとしてカルピスも貰えました爆笑キラキラ
 
 
 
上矢印どのように作ったら
美味しいカルピスを作れるか教えていただけます!
 
 
上矢印作ったカルピスはその場で飲めますにっこり
 
この見学は事前申し込み必須です!!
 

 

 

 
中々取れないので
頑張って勝ち取りましょう!!笑い泣き
 

 

サムネイル
 

インスタではファッションやグルメ、

旅行などについて更新しています!

ぜひフォローやいいね❤️お願いします✨

 

📷たむのインスタ🔗