おはようございます晴れ

北海道プラスサイズモデルの

坪見ちひろです飛び出すハート

 

 

先週末の

JAPAN FASHION TOUR

EUREKA collection

東京と名古屋の2days

出演しましたハイヒール

 

 

ヘアメイクは地元の美容師学校の方々も加わり、

学生さんに担当していただきましたアイシャドウブラシ

ありがとうございますラブラブ

 

 

たくさんの企業様が衣装提供してくださり、

 

今回の私は、

 

GOLDJAPAN 

Maze me 

fukuske 

 

を着用しましたキラキラ

 

 

素敵なお花もありがとうございますハートのバルーン

 

 

ファッションショーって

ステージに立つのは1人だし

ステージに立つのもほんの数秒

だけど、衣装協力いただける企業様

ヘアメイク担当の方々

施設運営に関わる方々

そして一緒に出演する他のモデル様

みんなで作っているんだっていうのを

普段のスタジオ撮影よりも

すごく実感できるんです。

 

ウォーキングはまだまだですが

次のチャンスに向けて

また頑張ろうニコニコ

緊張して直前に食べたおにぎりを

吐きそうだったのはここだけの秘密笑
 

 

またね流れ星