GLAPOCHA

九州・熊本

優愛ですニコニコキューン

 

 

10月より

夜勤のみの

正社員になるっメラメラ

って決めて

来年〜正社員に

なるために

 

試用期間の短時間でも

別の夜勤の掛け持ち

も始めた結果

↓↓↓

無理チーンチーンチーン

でしたショボーン

12月まではやりますがあせるあせる

 

 

本職の昼間の仕事を

辞めてからやれば

もっとうまくやれるはてなマーク

かもしれないけどネガティブ

 

私の後任が入ったのが11月…

引き継ぎで

12月いっぱいまで

退職できない状態で魂が抜ける

あ、もちろん

ボーナスもらいたいのもある昇天

 

 

そして

行ってきました…

久しぶりの

ハローワーク笑

 

 

病院調剤薬局

2つ応募して

同じ日に面接あせる

緊張しましたが

なんとか

1つ決まりましたラブ音譜

 

無事に日勤勤務

また頑張りますお願いアップ

 

 

10月〜日勤、夜勤

Wワーク

収入的には良きですが

身体に不調が出て

医療費がかさんでます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

アラフォー

無理できないのか笑い泣き

 

痛みが出たり

感覚なくなったり

火傷みたいにヒリヒリしたり

 

そもそも

治るのかチーン!?

 

 

2024年の抱負は

間違いなく

健康ですちゅー笑

 

 

 

↑↑↑

 

首と腰の為に

ハグモッチ

という大きな

抱き枕

買ってみたのだけど

寝てるときに

目が覚めてたのが

なくなって

いい感じですお願いスター

 

写真はまだ届いたばかりで

完全に膨らんでないけど

使いましたチュー

 

やっぱ睡眠💤大事ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<GLAPOCHA>

プラスサイズモデル事務所

 

ニッセンオンライン

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト