Hello!!

49歳アラフィフ

プラスサイズママモデル

しのままです!

 

 

 

Instagramでは、

ファッションやママライフ

オススメアイテムなど綴ってます♪

 

 

Amazonブラックセール!!

 

皆さんは、

ブラックセールでなにを

ゲットしましたか?

 

私は買い物魂に久々火がつき、

今までコレいいかもー??

って思っても買ってなかったものを

買っちゃいました!!

 

恐ろしい

ブラックフライデーの

魔力!!

 

お値段がお得になると

やはりハードル下がるから、

飛び越えるのにいい機会になりました!!

 

それでは私の購入品紹介しまっす!

 

まずは

こちら!!!

 

ECL ホットプレート 焼肉プレート グリル鍋 1200W 5種類の調理モード ワンタッチ温度調整 平面プレート/深鍋プレート/たこ焼きプレート付き 蓋付き 1台多役 お手入れ簡単 コンパクト 焼き魚 ステーキ 鍋 https://amzn.asia/d/hSa8WLI

¥10360

 

 

 

 

何と私

25年くらい使ってたホットプレート

ずっと使ってました!(象印

すごいよね!

長持ち来てくれてありがとう!

多分7000円くらいで買ったものだけど、

長持ちしてて、ずっと現役でした。

でもこの前片付けた時に、コードがなくなっちゃって😂

コレから出てくるかもだけど、

コレを機にもう新しい

オシャレなのを

買おうかな?ときっかけにしよう!

と思い購入しました。

 

オシャレな代表の

ブルーノ

悩みましたが、

こちらの方がお値段がお得なのと、

蓋が透明、なべ、焼肉プレート、

たこ焼きプレート、他のIH鍋

も使えるという事で決めました!!

 

届いた日にすぐ使いたくて

最初は娘とオムライス

を作ろう!ってなり、プレートを出してみました。

 

焼き目がつく斜め線があり、どうしようかと思ったけど、箸ならスルスルと細かい材料も炒められました!

 

卵はツルツル平らな面で、箸でなんと形を整えてこんな感じ!火加減がちょうど良くて、美味しく出来ました!!

(油が飛んでもいいように新聞を敷く笑またここでオシャレ台無し笑)

娘も美味しくペロリ!

 

 

片付けもスルスル汚れが落ちるし、簡単で良かった!

 

ちょっとセラミックで、

重いけどその分安定してるし、

何より形が可愛くて

色も可愛いのでめっちゃテンション上がりました!

他のプレート使うのも楽しみです〜!

 

次にこちら!!

 

アトラス 軽量 コンパクト 保温ポット リーフ柄 ホワイト 魔法瓶... https://www.amazon.jp/dp/B088TNZZDR?ref=ppx_pop_mob_ap_share

¥2363

 

 

 

冬には暖かいもの飲みたい!

 

でも何度も親を沸かしてカップに入れて、

冷めて、また温めて…

がちょー面倒!!!

(ザ、ズボラママ口笛

 

前に買ったポットは、とってなしだったけど

、今度はありにしてみました!

 

軽い!模様が可愛い!

意外とコンパクトサイズだけど、1.2リットルだから、温かいお茶を大量に作っておいて、

1日かけて少しずつ飲めるのが楽!!

もちろん夏は、氷を入れて冷たいまま置くこともできる温冷両方なので、一年中使えていいなって思います!

 

ホームパーティでも温かい飲み物を

たくさん作れるし良い!

 

あとはこちら!

 

 

富士ホーロー 角型天ぷら鍋 IH対応 温度計付き 揚げ網 バット付き バニラ ホーロー 琺瑯 TP-20K.VA https://amzn.asia/d/47mnIwU

¥4950

 

 

 

大人気の

富士ホーロー!!

角型天ぷら鍋!!

コレは実はまだ届いてないから、

レビュー出来ないんだけど、

買うの、

めちゃくちゃ悩んだーー!!

うちは、天ぷら鍋使ってなくて、

フライパンもしくは、

卵焼きのフライパンで揚げてたの。

ホットプレート、IH使えるし

卓上で揚げたてが食べたい!

コレだったら少ない油の量で、

しかも楽しく揚げ物できる!

値段はぶっちゃけブラックフライデーで安くなってたのがピンクで。

すごい可愛いんだけどさ、

想像したの…この子がウチにいることを。

そしたら、うちのキッチン、リビングに

ピンクのものが合わない。

私と娘だけなら良いけど、

旦那にも合わない笑

 

ちょっと高いけど…。

きっとコレから

一生使うなら、

気に入ってる

色だ!!

と、こちらの色にしました!

バットもかわいい色だし♡

 


 


あ.すごい悩んだけど、500円くらいの話です笑



 

今月中に届くので、コレを使っていろんな揚げ物するのが楽しみです!

 

 

あと、番外編

キッチン繋がりで、

こちらも買いました!

 

 

話題の

サンサンスポンジ

 

いつも100均で5個いりとかの使ってるので、

こんな高級なスポンジはなーーって

求めてなかったけど、買ってみました!

 

結果

 

もうコレしか

勝たんですわ笑

 

使ってる人、みんな絶賛してるの分かりました。

 

しっかりしてる、

汚れ落ちも良い、

色移りはしにくい、

水切れ良い!!

 

100均スポンジはすぐにくたっとなるけど、

コレはならなくて長持ちするから、

お値段高くてもお得なんだと思いましたー!!

 

買うの悩んでる人居たら、

めっちゃ勧めちゃうわ笑

 

 

 

 

 

 

しのままSNS

 

 

 

 

 

 

もうあっという間に12月!

今年も残りあとわずか!!

グラぽちゃモデルが毎日更新中!!

新しいモデルちゃんたちも入ってきて

ますます賑やかになりそうです🎵

次回もお楽しみにー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<GLAPOCHA>

プラスサイズモデル 事務所