みなさんこんにちはペロペロキャンディー
MOKAですおとめ座
 
最近仕事が忙しくて、
どこもお出かけとか出来ずでして
何も書けるような出来事がないんです笑い泣き
 
なので、
私の推しのお話を少しさせてください!
このブログでも何度か紹介してるのですが、
私はWEST.のファンです🌈
 
ここのところ色々ありまして、
グループ名をWEST.に改名しました🌈
大幅に変えるのではなく、
WESTを残してくれてたことに
ファンは一安心してますニコニコ

 

 

改名してすぐに
トリプルAサイドシングルを発売したんだけど、
もちろん全形態購入したよルンルンルンルン
今、テレ朝で重岡くんと流星くんが
ドラマをやってるんだけど、
その主題歌が収録されてます!

 

 

重岡くんは、単身花日!
主題歌は絶体絶命星
 
流星くんは、18歳新妻不倫します!
すごい題名だよね笑い泣き
主題歌はBeautifulピンク薔薇
 
あと、キャプテン翼の主題歌
AS ONE⚽️
 
2つとも恋愛系のドラマでさ、
ラブシーンもあるから
私は怖くてまだ観れてないのよ!笑笑
推しのラブシーン見れる人いるのかな?笑い泣き
私は女優さんへの怨みが出そうなのて、
観ないことにしております笑い泣き
一応録画はしてる笑い泣き
 
でも、主題歌はどれも本当にいい曲だよ!
一部YouTubeで公開されてるので、
よかったら聴いてみてハートラブ
 
推しには恋愛ドラマは
してほしくないのが本音笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

WEST.はYouTubeチャンネルもやってるよ!

これまたすごい面白いんだ爆笑ピンクハート

一度は見てほしいおねがい

関西ノリが最高だよ!

そしてグループとして本当に最高!

こんなに素敵なグループはいないと思う!

 

WEST.の曲はどれも、

背中を押してくれたり、

勇気や元気をくれる曲ばかりですピンク薔薇

残業続きで死にそうだけど、

推しは元気をくれるねラブラブ

 

今年はカウントダウンコンサートが

ないみたいなので、

もう私はお正月の楽しみがありません!笑

でも私は頑張ってる彼らを

応援し続けていきます笑い泣きピンクハート

 

ぐだぐだなんだけど、

このへんでまたねパー

ハートのバルーンMOKAハートのバルーン