Liizaですおねがい

 

 

私は9月からgoospe(グースペ)というコーラスグループに参加していまして、

 

11/3にグースペメンバーとして初めてのイオン北戸田にて、

 

クリスマスツリーの点灯式のイベントに参加してきましたルンルン

 

 

 

 

 

 

クリスマスソングや、天使にラブソングをの楽曲、

 

アンダーザシーなどを歌い、

 

歌手のナタリアダナエさんのコーラスとしてもご一緒させていただき、

 

とても素敵な経験でしたお願い

 

 

 

私は緊張しやすいタイプなのですが、

 

メンバーがいると、ひとりじゃない、皆がいる!キラキラ

みたいな安心感がありまして、

 

あまり緊張せず挑めました。

 

とはいえ、ソロパートは上手く歌えなかったけれど滝汗

 

次回の課題と思って頑張ります炎

 

 

そしてグースペには、グラぽちゃの彩ちゃんもいるので、さらに心強かったです!

 

 

 

 

彩ちゃんはいつも、こんなところが素敵でしたよキラキラ

 

と褒めてくれるんです。優しいラブ

 

まだまだ新人なので沢山練習してついていけるように頑張りたいですびっくりマーク

 

ではでは、また飛び出すハート

 

 

goospeのインスタグラム

https://instagram.com/goospe.choir

 

goospeのユーチューブ

https://youtube.com/@goo-spe1538

 

も覗いてみてくださいウインク

 

Liizaのインスタはこちら

https://instagram.com/liiza.plussizemodel