Hello!!!

アラフィフ

プラスサイズ

ママモデルの

しのままです!!

 

 

 

 

今だに

ハロウィン気分が抜けきらない

しのままです🎃

 

 

久々ハマった海外ドラマ!!

 

ここのところずっと

異世界アニメにハマってたんだけど、

ちょっとだけ

現実に戻ってきた笑

 

深刻なドラマは、

心も重くなって苦手なので、

コメディで探したら、

こちらが上がってきたー!!

 

 

 

 

 

 

ゾーイの超イケてるプレイリスト が見放題! | Hulu(フールー) https://www.hulu.jp/zoeys-extraordinary-playlist?shem=iosie

 

実は、ドラマってあんまり観なくってえー

ハマるとドップリ浸かっちゃう

っていうのもあるんだけど、

 

観るなら、

ラブコメ、ゾンビ、サスペンスやミステリー。

(私の名前はキムサムスン、ウォーキングデッド、ボーンズなど)

 

そして実は、

ミュージカルドラマって初めて!

元々舞台のミュージカルは大好きなのに、

自分でも避けてたのが

謎!!ガーン

 

TVのミュージカルってどうなの??って

ちょっと不安あったけど、

 

ゾーイの

超イケてるプレイリストは

(↑この題名ちょっとダサい🤣)

スンナリ

楽しめた!!

 

物語は、ゾーイが突然、

悩んでる人の心の声が歌

心歌ハートソング)になって

聞こえてきちゃうってすごい設定笑

 

最初はフラッシュモブみたいで、

ええ??ってビックリしたけど

楽しすぎてすぐ慣れて

ゾーイの世界に入れました!

 

 

もうね!とにかく

キャストの人みんな

歌とダンスうまくてすごい!!

ほんとに歌ってるの?もそうだけど、

ハートソングシーンを

ワンカットで撮ってるのがすごい!!

臨場感ありまくりで!!

 

 

キャスト全員がすごい魅力的なんだけど、

特に私のお気に入りは、

ゾーイの親友のモー!!

 

 

 

 

 

 

彼女はトランスジェンダー役

なんだけど、

超歌が上手くて、ユーモアラスで、

オシャレでとっても素敵なの❤️

毎回ファッションにも注目してる😊

 

あと、ゾーイの周りのあちこちで発生する

恋模様も

どうなるのか分からなくってドキドキ!!

ゾーイを巡る、サイモンとマックス、

モーとエディなどなど!!

 

笑えるシーンたくさんなんだけど、

身近な人の病気や死についてや、

人種差別のこと、

ジェンダーのこと

LGBTQ🏳️‍🌈

 

切なくなるシーンもたくさんある。

 

心がとても揺さぶられる。

 

日本とは違うと思うのは、

結構ぶつかり合って言い合って

喧嘩別れみたいになるんだけど

そこからまた話し合って仲直りして

またさらにいい関係になれるところが

すごくいいなって思う。

海外の人は、

幼い時からディスカッションの場があって

自分の気持ちを

発表する機会がすごくある

からなのか?

ドラマだからなのか??

コミュニケーションが上手

だなって感じる!

 

私も実際に体験があって

知らない人と空港で席が隣り合ったり 

すれ違っただけでも、

気になることがあれば話しかけちゃうし

(どこから来たの?私はアメリカに帰るんだよ!とかその服素敵!どこで買ったの?とか)

 

それが当たり前にスッとできる所も

素敵だなって憧れます😍

 

あっという間にシーズン1見終わって、

今シーズン2

をドップリ観てま

(私はHuluだけど、スカパーでも観れるみたい)

 

 

 

 

 

https://www.superdramatv.com/lineup/SNN000006441.html

 

 

皆さんの好きな

海外ドラマはなんですかー??

 

あったらぜひ教えてください!

同じくゾーイのプレイリストハマってる人も

語りましょ❤️

 

 

しのままSNS

 

 

 

 

 

毎日glapochaモデルが更新中!

次回もお楽しみに!!