写真は先日の夜撮影の一場面🎥

 

おはようございます☀️

本日の担当は

芳坂映由花(よしざかはゆか)です🌷

 

いきなりですが私

GLAPOCHA所属前は俳優事務所にいました。

 

小学生の時、学校祭の劇で

「オーディションを開いて!」

と担任の先生に直談判するくらい

幼い頃から演じることが大好きです。

 

 

モデルのお仕事も大好きなので

これからもずっと続けますが

「もっともっとお芝居がしたい」

「作品作りに関わりたい!」

という想いから、

最近はたくさん映像制作にも

関わらせていただいてます。

 

先日は文字通り朝から晩まで

MV撮影に参加!

 

シンガーソングライター

荒木一仁さんの

「今日も生きてるんだ」

のMV撮影でした。

 

歌詞もメロディも

めちゃくちゃ素敵な曲で

アカペラも聴けて

すごく贅沢な撮影だったんです。

 

私は今回インフルエンサー役にっこり飛び出すハート

 

 

 

今後公開されるMVを

たくさんの方に見てほしいので

ぜひ下記リンクから

はゆかのInstagramをフォローいただき、

続報をお待ちください❣️

 

はゆかのインスタ

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

プラスサイズモデル 事務所

GLAPOCHA