ブログにアクセスしてくださり

ありがとうございますガーベラ

 

役者作曲家プラスサイズモデル

片山絵里です赤薔薇

 

 

先日無事に、私が作曲をつとめる

劇作ユニット

「シアターユニットQD」

の初めての公演が終わりましたアート

 

応援ありがとうございました虹

 

GLAPOCHA代表の

愛さんとマネージャーさんから

いただいたお花束を添えて花束

 

 

(現在次の公演の一部キャストを

募集ですスター

気になる方はぜひ上記

HPをチェックしてくださいおねがい

 

 

 

てな話とは全然別なんですが!笑

 

 

最近、中高のお友達との

繋がりが再加速していて

お互いに環境も変わったりしていて

楽しく嬉しく思っていますラブ

 

 

そんな中!この前うちに

遊びに来てくれた15年来の友達が

「◯◯の足」

を持ってきてくれましたナイフとフォーク

 

 

なんでしょう????

 

(ゲテ物苦手な方は以下閲覧注意ですアセアセ

 

 

正解は

 

 

 

 

 

宇宙人くんワニ恐竜くん

 

びっくりじゃない!?!?

 

持ってくね〜とは言われたけど

まさか食材そのままとはびっくりマーク

 

 

面白過ぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

調理法も分からず、

とりあえず

捌いてみた下差し

 

 

キッチンバサミでも包丁でも

なかなか皮が切れなくて

ちょっと大変だった炎

 

で、とりあえず

唐揚げっぽい感じ

調味料と片栗粉つけて

揚げ焼きにしたんだけど

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ美味キラキラキラキラ

 

 

美味しいのラブラブラブ

 

 

「食べられる」とかじゃなくて

むしろ「美味しい」花

 

 

ムチムチしていて

鶏肉っぽいとか言われるけど

また違った旨みが濃くて

めちゃくちゃ美味でしたデレデレ

 

 

友達は

北部市場

に行った時に

買ってきてくれたそうな財布

 

 

めちゃくちゃ

びっくり&美味しい

お手土産でしたウインクドキドキ

 

 

(実はその次その子のお家に

遊びに行った時には

ダチョウのネックを使った

参鶏湯的なものを

食べさせてくれたよ!

すごすぎる!!笑)

 

 

Instagramではファッションを

メインに更新中なので

ぜひ遊びにきてね〜飛び出すハート

 

でっかいリンツをもらって

嬉しそうな人↑

 

ではまたっハリネズミ義理チョコ雪だるま