Hello
glapocha4期生
glapocha九州の
さとみですルンルン


ハロウィンハロウィンが終わって
少しずつクリスマスムードになってきましたねサンタクリスマスベル
福岡では
博多駅やキャナルシティなど
煌びやかなイルミネーションを楽しめる
時期になりましたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

先週末
10才の頃から好きだった
森田剛さんの舞台を観に行きました。
かれこれ森田剛さん歴2....年笑
あのころの剛くんも今の剛くんも
好きだラブラブ

その日は子供を姉の家に預けて
夜までゆっくりしておいでと
お言葉に甘えて
ほんっとーーーに
ほんっとーーーーに
数年振りの丸一日1人時間!!

舞台終わって
天チカ(天神地下街)で
バッグ買って
甘いものでもお土産にしようと
リンツで買い物ラブラブ

好きそうなチョコ選んで
もうリンツでも
クリスマスかぁ〜って棚を見てたら…
めちゃくちゃ可愛い
アドベントカレンダーを発見ラブラブ

これは、、、、
子供もわたしも楽しめる?
(むしろ大人の私が欲しい…)
ということで
早くも購入してしまいましたルンルン




飾っておいても可愛いクリスマスツリー



裏はこんな感じで遊べるから

とっても良いクリスマスツリー


他にもパッケージ違いや

大きいサイズ

自分でカスタマイズできるのもありましたサンタ



中身は来月のお楽しみに〜バイバイ

またね流れ星