報告です。

私、はまゆっこはシンガポールのモデルエージェント、

avemanagement に所属しました。

 

 

 

少し前に契約をして、

Instagramのプロフィールには載せていたのですが、

改めて報告をしていなかったので今回報告させていただきました。

 

日本での活動の所属は変わりません。

引き続きモデルエージェントGLAPOCHAにご連絡ください。

 

そして、報告2つ目。

海外での活動を視野にいれた結果、髪型を変えることにしました。

久しぶりの黒髪です。

こちらも気に入ってくださると嬉しいです。

活動の幅を広げたい!

 

そして海外でのオーディション、

応援してくださったみなさんありがとうございました。

みなさんのおかげで、未来が広がっていきます。

 

これからとても楽しみです。

わたしもこの人生を全力で楽しむので、

みなさんも一緒に楽しみましょう!

 

はまゆっこ

 

よかったらInstagramでも

仲良くしてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

プラスサイズモデル事務所

GLAPOCHA

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)