どうもGLAPOCHA5期生の彩です😚
 
11月の初めが来ちゃいました!
早くないですか?笑
こうやってまた1ヶ月後に12月を迎えているんですよ凄いスピードで!!
 
てなわけで、11月の初めは告知からスタートです🙌
 
私が今ゴスペルグループのgoo-spe(グースペ)というグループに所属させていただいてます!
 

 

 

 
11月3日にイオンモール北戸田店で開催されるクリスマスツリーの点灯式に出演が決定いたしました✨🙌✨
沢山の方に見ていただきたいので、当日じゃなく3日前に告知しました❤️
 
 
🎅場所&料金🪅
1F セントラルパース
観覧無料
 
🎄出演時間🎄
1部  12:40〜
2部  15:00〜  (各回20分)
 
 
⛄️クリスマスツリーの点灯式⛄️
13:00〜
こちら豪華なコラボあり💁‍♀️✨
点灯式は一回しかやらないのでお見逃しなく✨
 
 
1部、2部ではみなさん知っているであろう
天使にラブソングの曲や、ディズニーの曲、冬らしい曲、映画の曲
きっと中には知ってる歌があるかも!?
知ってたら一緒に歌ってくださいね❤️
 
 
今年の冬はとっても楽しみなことが沢山❤️❤️
いいスタートがきれてます✨
 
これからの季節に入っていくための
イベントに関われるのってそうそうない事だから本当に楽しみ😌✨
 
みなさんにも素敵な毎日になるように
歌でお伝え頑張ります🙌
 
当日会場でお待ちしてます❤️❤️❤️
 
それではまた1ヶ月後に会いましょ!
またね👋✨
 
Instagramもやってます
こちらもチェックしてみてね🥳
▶︎▶︎▶︎ 彩のインスタグラム