もし年に一回だけディズニーに行けるなら?

と聞かれたら

「絶対ハロウィン🎃!!」

と食い気味で答える芳坂映由花です。

 

 

 

 

ディズニーHPでは「ハロウィン」ではなく

「ハロウィーン」表記なので、

ここからはハロウィーンと書きたいと思います!

 

コスプレをするわけではないのですが

あのハロウィン期間の

特別な雰囲気が大好きなのです。

 

今年は行けたらいいなあと

淡い気持ちを抱いてから

がんばってお仕事まきで終わらせたり

せっせとスケジュール調整した結果

1日オフを作れて行ってきました😭😭😭

 

私は交通事故の影響で足に後遺症があり

痛くなったり足が疲れやすいので、

 

“実は車で行ったほうが

行き帰り楽なのでは🤔?”

 

を検証すべく、

今回は車でパークインしてみました!

 

友人は運転ができないので

行き帰り私が運転でしたが

(運転大好きなので無問題🫶🏻)

個人的には仮説は大正解!!

 

というのも駐車場も含め、

ディズニーにある

「障がいのある方向け」の

サービスを利用して

足への負担が少なく1日過ごせたことが

大きな理由だと思ってます🥹✨

 

    

〚今回利用した3つのサービス〛

 

・障害者手帳を提示したところ、

入園予定のディズニーシー入口に近い

駐車場に案内いただいた。

 

・障がいのある方向けの

1デーパスポートを購入

(同伴者1名も同チケット購入が可能)

 

・ディスアビリティアクセスサービス

長時間列に並ぶことが困難な場合に

グループ全員が待ち時間を列以外の

場所で待機することができるサービス。

 

 

※詳細やそのほかのサービスは

ディズニーHPからご確認ください。

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/bfree/

 

23年4月からはじまったショー

「レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー」

 

ソアリン︰ファンタスティック・フライト

 

ビックバンドビート

 

ヴェネツィアン・ゴンドラ

 

夜のショー🌙

 

絶対見たい・乗りたいものを

全部楽しめて、

夜のショーでは「エンタメって素晴らしい!」

と感極まったりしながら

最高に幸せ&リフレッシュな

一日を過ごしました❣️

 

やっぱりディズニー・ハロウィーン

が大好きだと再認識🎃

 

 

 

 

そして今日は

最近とっても嬉しかったこと

あることのご報告も……

 

実はこのたび

GLAPOCHAのレッスンで

 

アシスタントデビュー

いたしました!

 

めちゃくちゃ光栄なのはもちろん

「教わる」立場ではなくなった緊張感もあります。

 

微力···▸強力に!

私自身もっともっと成長して

もっともっと事務所全体で

盛り上がっていきたいなと熱い気持ちです❤️‍🔥

 

ぜひGLAPOCHA

箱推ししてください😌

 

 

 

 

お読みいただき、

ありがとうございます!

 

今日の1日が

あなたにとって

素敵な1日でありますように。

 

 

りりしく かわいく

Hayuka Yoshizaka🤍

 

はゆかの𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

PayPay

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)