おはようございます

GLAPOCHA 5期生のアリーです🌼

 

 

 

 

 

1014(),15()に新宿マルイ本館で開催された

 

新宿マルイminiマルシェ

 

にお越しくださった皆さま

ありがとうございました🙇🏽‍♀️💖

 

 

 

GLAPOCHAの先輩方や友人も

たくさんの方にお越しくださり、

アリーのインスタを見てと

来てくださった方々もいらして、

本当に嬉しい限りでした😭🙏🏽💖

 

ありがとうございます💛💛💛

 

 

 

当日はこんな感じでディスプレイしておりました〜🤎

 

 

 

 

 

 

 

購入してくださった方々から

早速使ってるよ〜とのお写真も頂き感激です🥹✨

 

 

 

 

 

 

 

出店やイベントでは

普段お会いできない方にも会えたり、

私が一つひとつ作った商品を

手渡しで販売できるのは出店の良いところで、

それが大好きでやみつきになるんですよね🤭🌺

 

 

 

もう年内は出店の予定がないのですが、

普段のハンドメイドのレッスンは

常時受け付けもしていますので、

✔️何かオリジナルを作ってみたい

✔️何も考えずものづくりや何かに没頭したい

✔️プレゼントを手作りしたい

✔️記念日に思い出になるものを作りたい

✔️ハンドメイドの資格を取りたい

などなど💛

思っている皆さま!

ぜひNoaLeaAllyへお越しください☺️🫶🏽

 

 

 

東京都の新宿でグラスサンドアートを始め、

ポーセリンアートやキャンドルの

ハンドメイドレッスンをしていますので、

こちらのInstagramもチェックしてみてくださいね🤗

↓↓↓

 

東京ハンドメイドサロン NoaLeaAlly

 

 

 

 

二足の草鞋で頑張っております💪🏽

応援して頂けたら嬉しいです🥹🫶🏽✨

プラスサイズモデルのInstagramはこちら💁🏽‍♀️

↓↓↓

 

プラスサイズモデル アリー Instagram

 

 
 
プラスサイズモデル事務所
GLAPOCHA