みなさん、おはようございます晴れ

GLAPOCHA九州の沙蘭ですニコ

もう、10月末なのに
まだまだ半袖で過ごせるぐらい
暑かったり…
急にめっちゃ厚着せんといけんぐらい
寒かったり…
とにかく温度調節が難しいアセアセ

そして、なんか分からんけど
秋花粉?
鼻水、くしゃみが止まらないおーっ!アセアセ

みなさん、体調は崩してませんか?ほっこり

先日、ちびクマ🐻‍❄️くんの運動会がありました!!



午前中だけだったけど

去年は親が一人しか参加できませんでしたが

今年は人数制限がありませんでしたウシシ音符


なので、おばあちゃんと大きいおばあちゃんも

見にきてくれましたキラキラ

パパ、ママは気合い入ってましたが…


うちは少人数制の保育園で

ちびクマ🐻‍❄️くんのクラスは6人なんです気づき

なので、一人が泣いてしまうと

次々と連鎖してしまい…ガーン

涙の運動会となってしまいました笑い泣き


親子競技はみんな抱っこになってしまい…アセアセ

ダンスは涙を堪えながらも踊ることが出来ず…アセアセ


だ け ど

かけっこは大好きなので

一等賞でした🏆


まだまだ二歳!!

来年は成長した姿を見たいですぶちゅー




沙蘭TikTokハートのバルーン