GLAPOCHA

九州・熊本

優愛です照れ

 

 

 

 

 

 

もうすぐ

新居の基礎が

できますお願い

 

 

職場まで遠くなるため

今年いっぱいで

退職予定ガーン

 

新居できるのに笑い泣き

 

 

次は短時間で高収入な

夜勤の仕事をメラメラ

と思い

すぐ飛び込んでみる

行動力の私爆弾

 

現在、試用期間で

時短勤務中…

 

 

年内は

日勤は今までどおり

歯科で正社員

 

終わったら

夜勤が深夜1時30分まで

 

睡眠4時間

頑張ってますチーン

 

 

愛犬のために

昼間は家にいたい!!

と思って夜勤を

考えたのもあるのですが

 

日勤、夜勤の

今の現状に

わんこにストレスが

かかってしまい

 

子犬時代のように

いろいろ噛みちぎる

イタズラが始まり

ご飯も食べなくなり

胃腸炎に泣

 

少人数の個人病院は

後任に引き継ぎしないと

辞められないし

 

夜勤も簡単に

辞めさせてもらえず

私の伝える能力がないのも悪い

 

年齢的にも

もっと落ち着かないと笑い泣き

 

 

日勤、夜勤

どちらがいいのか

悩んでます泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)