Helloキラキラ

glapocha4期生

glapocha九州の

さとみですキラキラ

 

めっきり朝晩は寒くなって

秋めいてきましたね紅葉栗

 

先日、息子の社会見学があって

クラス毎に貸切バスにのって

県内の水族館に行きましたスター

とっても楽しかったみたいで

帰ってきてから、まぁしゃべるしゃべるラブラブ

色々と教えてくれました流れ星

 

お弁当を持っていかなくちゃいけなくて

毎回毎回指定がきます(息子から泣き笑い

 

毎日の事でもないし、年に2回しかないので

頑張ってお弁当作ってます!

出来上がりは置いといて笑

今回はマインクラフト弁当!

 

 

​アルファベット激ムズ

 

カメラロールに昔のお弁当もあったので

こんなの作ってた!

 

幼稚園時代は

鬼滅の刃ブームで煉獄さんラブラブ

1年生の歓迎遠足で

ジュラシックワールドラブラブ

1年生の最後の遠足で

マインクラフトラブラブ

 

息子の好きなもの遍歴が分かるお弁当だキューン

 

見た目はアレレ⁈だけど

息子さえ喜べばいいからOKラブラブ

 

以上、

意外とさとみお弁当ちゃんと作ってるってよ!

報告でしたバイバイ

 

コーデや好きなもの載せてますラブラブ

さとみのInstagram