GLAPOCHA6期生

ウンソリです☆彡

 

わたしは先々週の土曜日

 

ソウル世界花火祭り

行ってきました!😆

 

一か月前から友達とワクワクしながら日程を組みました

一緒に行ったのは中学時代の友達二人で

すごく久しぶりに会うことになって嬉しかったです!

友達は地方からソウルまで来るっという事で、バス亭まで迎えに行きました

二人とも知らぬ間に大人になってて、ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

⋆┈┈。゚❃ུ۪ ❀ུ۪ ❁ུ۪ ❃ུ۪ ❀ུ۪ ゚。┈┈⋆

 

 

ハンガンに移動してからは人がいっぱいで色々と大変でした。

周りが車両統制になってて、デリバリーも頼めないし

会場で売っているものは行列がすごくて

食べ物を遠くまで歩いて買ってくるしかなかったです💦

三人でピクニックマットに座ってピザを食べました!

(ちゃんと取れた写真がなかったのでクロップした画像です、、!ごめんなさい)

 

▸ 🎕 ┈┈┈┈ 🎕 ┈┈┈┈ 🎕 ◂

 

友達とはカバンの中身紹介みたいな(YouTuberかな?)のもやって遊んだり、

お互いのメイクについても話したり、

会えなかった間の話をしたり、

楽しく時間をつぶしてたら

あっという間にもう夜の7時!

(友達の一人と撮った自撮りです🎵)

 

🎕 ┈┈┈┈ 🎕 ┈┈┈┈ 🎕

 

花火が始まってからは私たちも、周りの人たちも

みんな写真を撮ったり、わーって声を出したり

キレイな花火の下で楽しい時間でした。

花火がすごく大きくてキレイだっだので感動が止まりませんでした!

 🎕 ┈┈┈┈ 🎕 ┈┈┈┈ 🎕 

 

すごく楽しかった一日でした。

もうすっかり夏も終わって秋になりましたね!

季節が変わり始めると風邪に引きやすいので

体には気を付けましょう!

 

ウンソリでした🔊💖

 

INSTA

 

 

 

TIKTOK

 

 

 

⭐️先輩にソウルでカフェに!

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム