どーもGLAPOCHA5期生の彩です!
 
本日は雨の中☔️
姉が東京に遊びにきていたのでちょっとした
都内旅行?に行ってきました♪
 
 
私のInstagramでも度々出てくる新大久保!
姉の念願で、私のおすすめのジャージャー麺のお店があるので連れて行きました!
 
知ってる人は沢山いらっしゃると思うのですが、知らない方へ❤️
マージでおすすめです♪
「肉&麺」
というお店屋さん✨
本当にオススメなので大文字にしてみました笑
 
 
現地の韓国の方もおすすめみたいな事をどこかで聞いた気がする!
韓国の方も多かったです✨
 
ここのジャージャー麺がどこの店よりも
私の口には合ってた!
少し甘めで少し焦げのような味噌の味が…
また最高!

 

 

 

 

店内もKPOPが流れてるとかじゃなくてニュースとかが流れてる感じが、そこもまたいい❤️
 
 
オープンと同時に行きましたが混んでるので休日は特に余裕を持って行ってくださいね♪
 
そうしてる間に即完食✨

 

 

 
 
そこから移動して飯田橋へ🙌
毎年お世話になってる東京大神宮へお参り
去年のおみくじと、お守りを返納をして
新たに一年お願いしました✨
 

 

 

 

 

 
 
そして毎年私達が行く度に結婚式をやってる🎵
とても縁起がいい日にいつもお邪魔できるのは凄く素敵💓
 
 
ですが、おみくじは末吉でした😅
これから登っていけると、神様からの喝だと思って身を引きめたいと思います!!
 
 
 
久々に姉と同じ時間を過ごせて楽しかったです♪
 
今日も読んでくれてありがとうございます!!!
それではまた1ヶ月後にお会いしましょう❤️
1日一回はいい事をしてみよう🫶✨
毎日が素敵な日々でありますように😘
 
Instagramもチェックしてね
▷▷▷ https://instagram.com/sayakaa845x?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
 
bay❤️