こんにちは☀

健康美人ともみです爆笑

 

酵素風呂最高!

健康美人ともみのプロフィール記事はこちら→

過去記事はこちら流れ星 ⬇

  


 セブにまた行こうと思いますニコニコ

セブ留学は本当に
人生の中でもいい刺激でした。




楽しい思い出も

たくさんおねがいおねがいおねがいおねがい

日本人だけじゃない世界🌍



ムハンマド元気か?

海外だけど学校のなかでは日本人のコミュニティになるというのが凄くいい安心感で、色んな世代の方がいてめちゃくちゃ刺激的でしたおねがい

自分は
ブロガーでもあり
GLAPOCHAのモデルでもあり
健康美人ともみとして活動しています。

でもセブ留学は
その身としてじゃなくて、

家族と離れて1人の日本人の専業主婦として過ごせたこと🏝これはとってもとってもリラックスできました。

その分戦うことも多かったけど
全然余裕のヨッチャンで
楽しかったです😐💛🤗

生活が楽しかった。

それに
私はもっと
英語と向き合いたいと思いましたブルーハーツブルーハーツ

もう一度英語をちゃんとやりたいびっくりびっくりびっくり

ご縁があってまたセブに行けることになりおねがい
予定を計画中です。

チャンスを活かして
また勉強するんだ。

セブ留学を夢の世界のような
昔の思い出に浸るような
そんな記憶にしてしまったけど



記憶ば
掘り起こしておねがい

また行くはんでな。



勉強できるって
幸せです。

生きてて良かった!
脳がんばれ!


ーーーーーー

 

健康美人ともみの

オフィシャルブログも

よろしゅう爆笑

 

応援よろしくお願いしますニコニコ

 
星星星星星

 

せばまたね~!

健康美人ともみのSNSも

よかったらチェックしてくださいルンルン

 

アメブロ→ YouTube→

Instagram→ Twitter→

TikTok

 

YouTubeもよかったら見てね😄⬇

 

 
ともみ