ブログにアクセスしてくださり

ありがとうございますおとめ座

 

役者作曲家プラスサイズモデル

片山絵里ですトロピカルカクテル

 

 

わたくし、大の

ミュージカル好きなのですがラブ

 

先日、観に行ってきました飛び出すハート下差し

 

 

School

of

Rock

 

 

 

元々、ディズニーの実写映画なので

作品を知ってる人も多いかも?

 

曲はかの

アンドリュー・ロイドウェバー

(CATSやオペラ座の怪人の作曲者!)が

すべて舞台用に新しく作っているのですが

 

まぁーそれがすんばらしいのスター雷

 

 

めっちゃくちゃ盛り上がるグラサンキューン

 

 

話も分かりやすいし、

ロックな曲も盛り上がるし、

 

なんと言っても、

子どもたちが

本当に楽器を演奏するのびっくりマーク

 

すごすぎない!?

 

初めてニューヨークでこれを

観劇した時かっこよすぎて

びっくりしたポーンキューンキューン

 

伝われ!客席の盛り上がり!!

 

そして、写真で分かるかな?上差し

 

私が観た回の主人公は

 

TM Revolutionの西川さん

 

キャラ合いすぎて、歌もうまくて

最高すぎたデレデレ拍手

 

ちょっと役的にはかっこよすぎるけど笑い泣き

(ほんとは中年の小汚いおっちゃん笑)

 

 

最後はほとんとライブ同然なので

舞台初心者の人でもめちゃくちゃ

楽しいこと間違いなしですラブラブ

 

カーテンコール中は撮影OKだったのスマホ

 

 

チケットまだまだあるようなので

生の舞台決してお安くはありませんが、

 

ぜひもっともーっと色んな人に

観てほしいな虹キラキラ

 

 

と勝手なファンからの一言チュールンルン

 

 

あと余談なんだけどね、

ロビーにこれが下差し下差し

 

 

え、なんで劇場に消臭グッズ??

 

 

しょーしゅーりきー!!!

西川さぁぁぁん!

 

ってなりましたウインク

 

おもろほんわか

 

 

Instagramではファッションを中心に

更新していますので、

ぜひそちらも覗きにきてくださいねグラサンハート

 

 

また、作曲家の活動として

脚本・演出家の植田望裕と

立ち上げた劇作ユニット

 

「シアターユニットQD」

の活動も始動しましたダッシュ

スマホHPPC

 

10月20~22日

プレ旗揚げ公演として

 

ミュージカル

「ポーズ」

の上演もありますので、

 

こちらも合わせて

InstagramTwitter

フォローをして応援していただけると

大変嬉しいですデレデレ

 

お楽しみに!!イエローハーツ

 

ではではまた〜ハリネズミ義理チョコ雪だるま