こんばんは!4期後期生のりおんです!

 

 

私はもう夏休みが終わり学校が始まりましたー!

早速テストやら模試があり凄く疲れてます😭

 

 

夏休みの間に海遊館に行ってきたので皆さんにお見せしようと思います🍀

 

 

 

 

 

夏休み真っ只中の中行ったので海遊館に行くと入場制限が掛かっていて2時間待つ羽目になってしまいました、、

 

 

 

 

2時間待ってようやく入りましたが結構早歩きで行くと人で混んでいたのでゆっくり見ながら歩くと人が少なかったです🩷

 

 

 

 

子供が紙で遊んでいてすっごく可愛い映像が撮れましたー!💖

 

 

 

他にも可愛い動物が沢山居たので是非行ってみてください!