おはようございます

 

 

GLAPOCHA 5期生のアリーです🌼

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑い今日この頃😍☀️

皆さま夏バテなどで

食欲なくなったりしていないでしょうか?🥹☀️

 

 

 

 

今日のブログでは、

先日美味しいペルー料理屋さんに行ったので

ご紹介したいと思います🇵🇪✨

 

 

いつもとは違う物食べたいなと思う方や、

多国籍料理が好きな方、

夏バテ気味だから

香辛料強めのお料理で元気出したい!✨という方に

とーってもオススメです🤗💛

 

記念日などにも使えるオシャレなお店なので

ぜひチェックしてみてくださいね💖

 

 

 

 

原宿駅 竹下出口から徒歩9分の場所、

明治神宮前にある

bepocahさん🇵🇪

 

 

 

 

 

ペルー料理ってどんなのだろう?🤔

となかなか想像がつかなかったから、

とても楽しみに行きました😊🎶

 

 

ではメニューをご紹介🤗

この日は、

ペルーから輸入した食材と、

厳選した日本の食材を使った

本格的なペルー料理をいただける

スタンダードなコース

「デグスタシオン A」コースを予約しました❣️

 

 

 

まずは本日の鮮魚のサビチェ

 

 

 

 

冷たい前菜の盛り合わせ

 

 

 

 

国産牛ハツ焼き

 

 

 

 

カナリオ豆とほうれん草のスープ

 

 

 

 

親鳥のスープで仕込んだ若鶏の胸肉、アヒ・アマリージョとうがらし、ミルク、チーズの煮込み

 

 

 

 

 

黒毛和牛とコリアンダーの煮込み ライス付き

 

 

 

クルマアイスクリーム

 

 

 

 

どれも初めて食べるお味で

とても美味しかったです🤤💖

 

皆さまも【bepocah】で美味しいペルー料理を

味わってみてくださいね🇵🇪💕

 

 

 

 

 

ペルー料理 bepocah

03-6804-1377

東京都渋谷区神宮前2-17-6 

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13153983/