GLAPOCHA所属

プラスサイズモデルの「美咲」です気づき

 

暑くてじめじめする夏、

汗だくになって涼しい場所に移動すると

じわじわ身体が冷えてきてしまう...

 

そんな私と同じ困りごとを持つ方はいらっしゃいませんかー不安

 

肌の外は汗かいているのに、

身体の中が冷えている感じ。

 

ネガティブ

 

そんな時は、鍼灸師の友達に相談したところ

こうするといいよとアドバイスもらいました!

 

    

暑いところで冷たいものを飲むのではなく

涼しいところで温かいものを飲む

 

暑いと、キンキンに冷えたものを食べて体をさましたくなるけど、

そうすると体が冷えちゃう。

 

(かき氷も本当はダメだけど、おいしい...!)

 

 

だから、涼しいところで温かいものを飲むのがいいんだって!

やってみてくださいスター

 

今日のひとことブログ

Instagramやlemon8もやっています!

 

instagram https://www.instagram.com/misakitanaka/

twitter https://twitter.com/misakitanaka

note https://note.com/misakitanaka

lemon8 https://www.lemon8-app.com/misaki_pocchari

 

 

本当にゆるゆる更新しております~流れ星