みなさん、おはようございますウシシ太陽
 
GLAPOCHA九州
沙蘭ですニコキラキラ
 
今年は祖母の初盆ということもあって
少し早めに息子と帰省しました!!
 
少しでも人が少ない時間帯がいいなと
朝、8時の新幹線で…新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
この移動時間のために買った
骨伝導のイヤホン!!
いいお値段するから迷ってたけど
やっぱり買って良かった❣️❣️ラブ
 
耳に引っ掛けるだけやから
嫌がらないし、外の音も聞こえるから
普通にイヤホンなしで動画見てる感じ!!
 
朝ごはん食べて
1時間ほど集中して動画タイムした後
ぐっすり2時間ほど寝てくれましたハート笑い泣き
 

 

(距離感、近くてゴメンね)

 

二歳、15キロ…

イヤイヤ期…

なぜか、抱っこ抱っこで

肩こりまくり…おーっ!あせるあせる

 

帰省中は母の行きつけの整骨院に通いまくり笑い泣き

 

4年ぶりに地元の花火大会があって

行ったものの、人すごかったアセアセ

 

けど、めちゃくちゃ近くで見れて

迫力満点!!ラブ

 

 

 

 

そして親バカですが

息子の甚平姿かわちぃブルーハート

 

 

 

 

姪っ子ちゃんと花火もしたしキラキラ

 

 

 

 

プールもラブトロピカルカクテル

 

 

 

 

少しだけ母に息子を見といてもらい、

一人でコリアタウン笑い泣き

 

 

(路地に入ってひっそりと自撮り🤳笑)

 

 

食べたかったイチゴ飴食べて

 

 

 

 

買いたかった化粧品口紅化粧品買って帰宅キラキラ

 

 

母と一緒に料理をしたり

ハマってる韓国ドラマやオーディション番組を

見たりルンルン

 

 

ゆっくりとできたし

充実した一週間でした気づき

 

 

次帰れるのは、来年のゴールデンウィークで

先やけど

今から、楽しみっニコ

 

 


 
今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございますラブラブ
 
沙蘭TikTokハートのバルーン