ブログにアクセスしてくださり

ありがとうございますガーベラ

 

役者作曲家プラスサイズモデル

片山絵里です花束

 


さてさて〜

皆さん、メイク道具

どうやって収納していますか??

 

 

私は

メイクが楽しくなると同時に

どんどん道具も増えていって…滝汗

 

 

この前までは

机にシンデレラフィットした

ニトリ9枠レターケース

使っていましたサングラス

 

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8732194s/

↑ちなみに、めためた

使いやすかったラブラブ

 

 

ところがですね、

最近お引越しをしまして

 

それを素敵に置ける場所が

なくなってしまったんです泣くうさぎ

 

 

かといってドレッサーも

置けないし…

 

 

という時に、

 

またまたニトリ

ネットショップで見つけたんですびっくりマーク

 

すんごいものをびっくりマークびっくりマーク

 

 

キラキラキラキラじゃじゃーんキラキラキラキラ

 

 

キラキラコスメドレッサーキラキラ

キラキラワゴンキラキラ

 

https://www.nitori-net.jp/ec/product/5631009s/?rc=set

 

すんごくなーい!?

 

めっちゃめちゃ入るのに

仕事机の下に収まるから

めちゃ省スペースラブ飛び出すハート

 

 

ワゴンだから好きなところに

動かして使えるし

 

今まで持っていたもの

全部入って、

まだ余裕がありますポーンハッ

 

たくさん収めたいものが

ある方にはオッススメですスターお願い

 

↑写真で見る以上に

色んなとこに収納があるから、

気になった人はURLで直接

商品サイト見るのがオススメ!!

 

まさに、

「お、ネダン以上」

ですね指差しキューン

 

 

ちなみに

 

メイク道具でどうしても

汚れが生じやすいので、

 

私は各引き出しに

可愛いペーパータオルを貼って

使ってます歩くスター

 

 

ここ最近で買って

めーーちゃ良かったものでしたラブ

 

 

Instagramではファッションを中心に

更新していますので、

ぜひこちらも覗きにきてくださいねグラサンハート

 

 

 

また、作曲家の活動として

脚本・演出家の植田望裕と

立ち上げた劇作ユニット

 

「シアターユニットQD」

の活動も始動しましたダッシュ

スマホHPPC

 

10月20~22日

プレ旗揚げ公演として

 

ミュージカル

「ポーズ」

の上演もありますので、

 

こちらも合わせて

InstagramTwitter

フォローをして応援していただけると

大変嬉しいですデレデレ

 

お楽しみに!!イエローハーツ

 

ではではまた〜ハリネズミ義理チョコ雪だるま