ありのままで楽しむ
プラスサイズモデル
椎菜たむです🌈
 
 
最近プチプラセルフネイルに
ハマっている私がおすすめする
最強に剥がれにくい
プライマーをご紹介しますキラキラ
 
それがこちら!!
 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

セルフネイル始めたての頃は

「ぶつけないように

気を付けてるのに

どうしても爪先から浮いてきて

剥がれちゃう…」

という悩みがえーん

 

私は爪の油分を落として

ピールオフベースを塗る前に

こちらを爪の白い部分とエッジに塗ってますニコニコ

 

そうしたら全くと言っていい程

爪先が浮いてくることが

なくなりました!びっくり

 

コレのおかげでセルフネイルの

ストレスがかなーり減りましたおねがいルンルン

 

ただ、とっても強力なのでオフする時は

無理矢理剥がさずオイルなどで

優しくオフしてくださいねうさぎ

 

Amazon楽天などで購入できますよOK

 

 

私の今のネイルピンクハート

 
 
流行りのチークネイル ✕ オーロラフレンチラブラブ
 
ピールオフベースとベースカラーは
ダイソーで購入しましたキラキラ
 
フレンチラインはセリア
アイシングジェルで描いて
 
その上からSHEINで購入した
オーロラパウダーを塗っています!
ネイルシールとパーツもSHEINですにっこり
 
 
 
チークネイルが簡単に出来るステッカー
気泡が入りやすいので注意赤ちゃん泣き
うまく貼れるコツ教えて欲しいです 笑
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 
めちゃくちゃかわいくてお気に入りのパーツピンクハート
どんなデザインにも使いやすい!
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 
水色のパウダーをこのネイルには使ってます!
パレットで色んな色が入っていてお得よだれ
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 
100均とかにも似たようなのがあったりするので
簡単にまねっこできると思いますにっこり
是非やってみてくださいねー!
 

 

サムネイル

インスタではファッションやグルメなど

色んなことを投稿しているので

見に来てくれると嬉しいですラブ

 

🌈 たむのインスタ 🌈