GLAPOCHA所属

プラスサイズモデルの「美咲」です気づき

 

ホワイトニングをするわたし

 

さて、これは何をしているところでしょうか照れ

 

経験のある方や、

私と同じように何度も検索をしている人にはわかるはず...!

 

そう、歯のホワイトニングをしてきました花

そして私が選んだのは、セルフメディカルホワイトニング凝視

 

 

 

いろんな歯磨き粉や、歯医者さんに通ったり、

ホワイトニングエステなどにいったり...と

いろいろ金額や期間やめんどくささと戦いながら

いろいろ検討している人も多いはず不安

 

 

結論として私の選んだ「セルフメディカルホワイトニング」

参考に1回の照射でどのくらい変わるかというと..

 

 

 

(ここから、私のすっぴんの写真がでてきます...笑)

 

 

 

にっこり

 

 

 

 

BEFORE

 

 

花

 

AFTER

 

あー分かりづらい写真ネガティブ

でも、だいたい1回あたり4-5段階くらい明るくなります。

 

 

私が通っているところは、

下のようなポイントがいいなと思って選びました!

 

 

 おすすめの理由

  • 5回〜10回程度/2ヶ月くらいで理想の白さに到達
  • 全部で5万円くらい(場所と頻度による)
  • 予約がしやすくて個室なのでストレスが少ない
  • 歯の表面だけでなく内部の沈着汚れも除去できる

安くても結果が出なかったり、すぐ元に戻ってしまうものがあるなど...を考慮すると私にとってはベストチョイスでした飛び出すハート

 

 

 

 

 はじめるまえに

わたしは、「歯は絶対白くあるべき」とは思っていません。

もちろん、歯磨きをして健康であることは大事。

 

でも人それぞれの美しさがあって、それぞれの魅力がありますうさぎのぬいぐるみ

 

私は昔からずっとコーヒーが大好きで

虫歯は少ないけれど歯が黄色い感じがして。

撮影やインタビューを受ける機会が増えたことで

もっと笑顔に自信を持ちたいなと思い選択しましたスター

 

 

もしホワイトニング試してみたいなという方がいれば

ぜひゆっくり検討してみてくださいね!

 

 

Instagramやlemon8もやっています!

 

instagram https://www.instagram.com/misakitanaka/

twitter https://twitter.com/misakitanaka

note https://note.com/misakitanaka

lemon8 https://www.lemon8-app.com/misaki_pocchari

 

 

本当にゆるゆる更新しております~流れ星