GLAPOCHA所属

プラスサイズモデルの「美咲」です気づき

 

先日、友人の結婚式に参加してきましたっ照れ

 

黒のシアードレス

 

レンタルドレスなども色々探したけれど、

30代 × 夏

という、あまりにチープな見た目のドレスは合わないし

可愛すぎると浮いちゃう。

夏は暑すぎて布が多いものは耐えられない...

 

ということで、透け感のある大人可愛めドレスに花

 

ニコニコ

 

そしてヘアスタイルはこだわって

ヘアメイクの方に色々オーダーしちゃいました笑

 

 

前髪は三つ編みで後ろに流し、

全体的に緩く巻いてワックスとスプレーで固める。

 

アクセントにゴールドのヘアピンを耳上から後ろにかけて

ランダムに止めています飛び出すハート

 

どこか、星だったり鳥の巣のように、

二人の門出をお祝いするために

キラキラさせてみましたスター

 

 

他の人と被りにくいドレスとヘアメイクを探すのは

少し大変だけど、自分のこだわりを

少しでもファッションに取り入れると楽しいですよね!

 

 

 

Instagramやlemon8もやっています!

 

instagram https://www.instagram.com/misakitanaka/

twitter https://twitter.com/misakitanaka

note https://note.com/misakitanaka

lemon8 https://www.lemon8-app.com/misaki_pocchari

 

 

本当にゆるゆる更新しております~流れ星