こんにちは

プラスサイズモデル事務所 GLAPOCHA マネージャーです。

 

先週は各々でウォーキングの自主練をしてきました。

 

海外のファッションショーの出演経験がある桃果愛と

一緒にストレッチやウォーミングアップから始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーキング、ポージングを鏡に向かっての自主練です。

(写真や動画は非公開です)

 

今回は明日入所の6期生の2名も急遽参加です。

 

 

自主練終了後は美味しい盛岡冷麺屋さんにみんなで行ってきました。

 

 

私は特別ランチにしたんですが、ライスはついてこなかったです。

 

外部の先生では教えられないポージングやウォーキング、モデル
についてなど、様々なことを教えることができる
「代表兼モデルの桃果愛」がGLAPOCHAにはいます。
 

経験と実績があるモデル(お手本)がいるのは事務所としては心強いです。

 
 

プラスサイズと普通サイズモデル、

洋服とドレス、ウェディングドレス、

ファッションショーとコンテスト、

そしてイベントかショー、新作発表/お披露目でも

さらに日本と海外・世界でも

ウォーキングやポージングは違います。

 

オーディションでも。

 

何を、どこを見せるか

何を求められているかですよね。所作が違うのです。

 

 

悲しいことに理解せずにレッスンに参加している方もいます。

 

 

どんなことを目指しているのか、何をするためのレッスンなのか

正しい情報が得られるレッスンを受けた方が良いなと思いました。

 

何事にも最初は練習・レッスン(投資)が必要です。

 

今日はこの辺で。