こんにちはひまわりたっちんです!!

 

暑い日が続いていますがやしの木皆さん体調いかがでしょうか?

私は身内が入院したり、ちょっとドタバタはあるものの

アイスラテがぶがぶのんだりアイスばりばり食べつつ

元気に毎日を過ごしております(笑)

 

そういえばこの前、COCOSでこぐまというかき氷を頂きましたパンダ

サイズもお味もちょうどよくて暑さが和らぎましたハイビスカス

 

 

 

 

 

デグーのテオも夏をエンジョイしてます^^

クーラーのきいたお部屋ですやすや

 

 

 

 

最近は一緒にアニメや動画を観るのがブームでこの姿勢で一時間くらい一緒にテレビ見てます。

暑くてなかなか外に出られないww

 

さて、そんな私のささやかな贅沢というかモチベーションをキープしてもらえるものの一つが「ネイル」

月イチでサロンへ行き、ネイリストさんとお話しながら新しいネイルにチェンジするのが楽しみで毎日お仕事を頑張ってます。PCを使う時、ものを書く時、何をするにしても指先って目に入るので、かわいいつま先だと本当に毎日が楽しくなります。

 

先月はリトルマーメイドにあやかって「人魚の尾ひれネイル」に挑戦しました。

同系色の天然石風アートとあわせてもらい、とてもかわいいデザインでした。

今回はピンク基調だったんですが、青やオレンジ、黄色や緑でもさわやかで可愛くなりそうだなと思いました。

 

そして今月は、「貝殻ネイル」

やっぱり夏は貝殻、映えますよね!!

シェルを入れるものは今までも挑戦したことあったんですが、今回は爪自体を貝殻風に描いてもらいました。

白って「THE☆夏」って感じもして本当に涼やかな気分に。

ワンピースコーデとかとも相性良さそうなので、おしゃれにも一役かってくれそうな予感。

 

7月ももうおわりですが暑さはまだまだこれからなので負けずに好きなものを取り入れつつ暑さをのりきりましょう!!

 

皆様も素敵な夏をお過ごしくださいピンク薔薇