Hello!
glapocha4期生
九州グラぽちゃの
さとみですスター
 
 
福岡県民になって十数年。。。
初めての場所に行ってきました!
 
この写真でわかる人は、
福岡県民もしくは福岡通の人!
じゃんラブラブ

牧のうどんキラキラ

(わたしは、ごぼう天うどん)

やわやわもちもちスープが減っていく
不思議なうどん
大好きラブラブ
牧のうどんは生まれ育った佐世保にもあるから
何度も食べた事あるんだけど
 
初の空港店に行ってきましたびっくりマーク
福岡空港のそばで
ここだけの施設があります
店舗外の右側から階段を登ると

 

 

 
展望台があるー
展望台には望遠鏡(無料だよ)もあって
飛行機の離着陸を間近に感じる事ができますルンルン
(ウチの息子も母も大興奮だったのは
ここだけの話ニコニコ

 

 

そして
福岡空港は、
航空自衛隊の春日基地と滑走路を併用しているので
運が良ければ!?
自衛隊のヘリの離着陸を見ることもできます
この日は
輸送ヘリを見る事ができました!!
 
九州の空の玄関口[福岡空港]を利用される際は
ぜひ
もちもちやわやわの牧のうどん食べて
飛行機見て楽しんでくださいラブラブ
 
 
気持ち新たに、きままに更新中
ぽっちゃりママコーデも載せてますルンルン
よかったら見てねグリーンハーツ
 
今日という日がいい1日になりますようにラブラブ