GLAPOCHA所属

プラスサイズモデルの「美咲」です気づき

 

台湾衣装を着ている私

 

さて、前回投稿したブログでは香港にいたのですが、

先週はインドネシア・バリ島、

そしてまさかの今は台湾におりますニコニコ

 

毎日オンラインでのミーティングがあるので

あまり観光できないなー...何かしたいなー..と調べたら、

 

ありました!

おすすめの場所がびっくりマークびっくりマーク

 

 

ニコニコ

 

 

なんと、無料で衣装レンタルできちゃう場所、

大稻埕遊客中心 / ビジター センター

 

 

街並みが素敵なエリアで、カフェなどもたくさん。

台湾で一番あたるという噂のパワースポットも。

 

そんなエリアの中心にある、このビジターセンターの2Fで

何十着もさまざまなパターンの伝統衣装やチャイナドレスのようなものも

無料で借りれちゃうんです花

 

わたしのようなぽっちゃりの方でも、

5XLくらいまであったので選択肢も豊富。

私はゆったり着たかったので4XLのドレスを選びました照れ

 

 

デザインもとても可愛くて、

メンズやキッズからも選択できますスター

 

 

 

私は偶然予約せずに入れましたが、

できれば先に予約をしてから行ったほうが安心とのこと。

キャンセル待ちで偶然入れることも多々あるみたいなので

ぜひ行ってみてくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

Instagramやlemon8もやっています!

 

instagram https://www.instagram.com/misakitanaka/

twitter https://twitter.com/misakitanaka

note https://note.com/misakitanaka

lemon8 https://www.lemon8-app.com/misaki_pocchari

 

 

本当にゆるゆる更新しております~流れ星

 

 

 

 
 
【HIS】旅行プログラム

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト