こんにちは🌞

 

グラぽちゃ所属の

-sui- 

です🧡

 

 

 

 

もう7月🥰🌊

\楽しいこといっぱい!/

日焼けしたーい

と思っていた矢先

 

 

やってしまいました😇

 

 

 

人生2度目の

 

【剥離骨折】

 

折れずに骨が剥がれた状態になるやつ

 

今回はこんな感じになってました

↓↓↓

 

 



        ➖    剥がれたや

ーーーーーーーーー

 

 

 

    

前回は裂ける感じだったのですが

今回はしっかり

ぽんっと飛び上がってました😇

 

 

ギプスも何も無しだから

全然骨折れてる感は無いんだけど

前回の時より治りが遅い気が。

 

歳のせいか

剥がれ方のせいか

 

 

😇

 

 

 

とにかく健康的に生活出来ることに

改めて感謝

した出来事でした。

 

皆様お怪我にお気をつけ下さい🥺🧡

 

 

 

 

\インスタグラム/

 

 

 

 

こちらもチェックお願いします🧡

【ファッションメイン】

↓↓↓