GLAPOCHA

九州・熊本チーム

優愛ですウインク

 

ついに

ついに

ついに

ついに‼️

 

ハウスメーカー

決定❣️

 

やっとやっと

家づくり

スタートしますおねがい

 

 

気づけば…

1年以上かかって

断熱材

外壁

換気システム

設備

 

 

知れば知るほど

どれが正解

分からなくなりえーん

おかげで詳しくなった私(笑)

 

 

心移りもたくさん💦

 

ハウスメーカーの

変更で

仮審査の

やり直しになったりえーん

ハウスメーカー変えたら

ダメになったりするのかな笑い泣き

 

 

今回の住み替え計画

悩んでる間に

土地はどんどん

値上げ泣

 

ウッドショックで

ハウスメーカーも

値上げ泣

 

 

希望の建売もなく

注文住宅になりました🏠

長かった〜

さっさと住み替えとけば良かった…

 

そして

小さな

平屋に決定アップ

ラブラブラブ

 

 

わんこも走り回れる

中庭がある

間取りが

出来上がってますニコニコ花

まだ完璧じゃないけど…

 

 

いろいろ

こだわりたい‼️

 

けど当たり前だけど

高くなるガーン

 

 

おばあちゃんに

なるまで支払い続く驚き

老後の心配かなりあせる

 

 

まぁ仮住まい先も

決定したし

早く建って欲しいなぁラブ

 

 

引っ越し準備は

げんなりチーン

 

 

だけど…

やっぱり

新居生活は

楽しみです爆笑笑

 

 

 

 

中庭に芝生も入れて

ドッグランに

したいです🐶ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

【HIS】旅行プログラム