こんにちは!

 

プラスサイズモデルの 

はまゆっこです。

 

私にはずっと前から夢がありました。

 

それは・・・

海外でモデルとして仕事をすること

 

そんな夢がついに叶いました。

 

 

Bali Internasional Fasihon Festival

というファッションショーに出演しました。

 

インドネシア、バリ島で行われたファッションショー。

4ブランド着用させていただきました。

 

バリに経ったのは、誕生日のすぐ後でした。

ショーに出演できて、最高に嬉しいバースデーになりました。

 

 

 

 

 

 

Instagram Twitter

で他にも情報を更新しています。

 

ぜひ見に来てきくださいラブラブ

 

はまゆっこ